System/Economy
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開始行:
#norelated
#topicpath
* 経済 [#ueefd9fb]
#contents
** プレーヤーの経済活動 [#e580724e]
*** 収入 [#na5036b5]
-報酬の設定されているBBSミッションを成功させる。
-そのSectorを所有する種族のPolice Licenseを所持した状態で...
--AIの行動は?
-CPUに物(Ship,Weapon,Ware,Etc...)を売る。
*** 支出 [#xbd7fa76]
-Shipyardで損傷を受けたShipを修理する。
-Pilot(AI)の給与を支払う。
--ST/UT(Trading Software MK3)では一定の利益を得る毎にPilo...
--CAGやCLSでは経路中のStation/ComplexにDockingする度にPil...
-CPUから物(Ship,Station,Weapon,Ware,Software,Item,Etc...)...
--BBSでの取引(情報,献金ミッション等)も含む。
-PHQでReverse Engineeringした機体を製造する。
--製造キューから製造に移った時点で所持金から差し引かれる。
終了行:
#norelated
#topicpath
* 経済 [#ueefd9fb]
#contents
** プレーヤーの経済活動 [#e580724e]
*** 収入 [#na5036b5]
-報酬の設定されているBBSミッションを成功させる。
-そのSectorを所有する種族のPolice Licenseを所持した状態で...
--AIの行動は?
-CPUに物(Ship,Weapon,Ware,Etc...)を売る。
*** 支出 [#xbd7fa76]
-Shipyardで損傷を受けたShipを修理する。
-Pilot(AI)の給与を支払う。
--ST/UT(Trading Software MK3)では一定の利益を得る毎にPilo...
--CAGやCLSでは経路中のStation/ComplexにDockingする度にPil...
-CPUから物(Ship,Station,Weapon,Ware,Software,Item,Etc...)...
--BBSでの取引(情報,献金ミッション等)も含む。
-PHQでReverse Engineeringした機体を製造する。
--製造キューから製造に移った時点で所持金から差し引かれる。
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